2021年3月17日

TDYリモデルスマイルコンテストに入賞しました★

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

TDYリモデルスマイルコンテスト2020に入賞しました!

「TDYリモデルスマイルコンテスト」は、
TOTO、DAIKEN、YKK APが主催するコンテストで毎年開催されています。

今回は水戸市のY様邸の事例で応募させて頂きました!

こうした賞をいただけるのも、お施主様のおかげです。
今回受賞されたお施主様、本当にありがとうございました! 



入賞した事例の紹介はこちらでもご紹介しています!

↓↓↓

エスアールブログ

TOTOリモデルクラブ工事事例






0 件のコメント:

コメントを投稿