2021年3月15日

浴室のおすすめオプション

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡邉です。
今回は浴室リフォームにおけるおすすめのオプションをご紹介します。


TOTOのサザナを採用


「浴室を暖かく」というご要望はもはや多くの人が浴室を選ぶ際の基準になっていると思いますので、今回はあえて断熱仕様や浴室暖房に関しては触れません。勿論、こちらの現場でも断熱仕様+浴室暖房を付けているので快適にお使い頂いております。(^^♪ 
他の仕様で私が是非お勧めしたいのがまずこちらです。
 

↓    ↓   ↓





①浴槽やカウンターを人工大理石へグレードアップ
人工大理石はFRP浴槽よりもはっ水効果があり、汚れが付きにくいです。これにより日頃のお手入れが格段にラクになります。浴槽とエプロンカバー、それと洗面器を置くカウンターもこちらに変更することが可能です。皮脂や泡など様々な汚れが付く場所なのでこのグレードアップはおすすめです(^^)/




②カウンター下ワイヤーラック
綺麗な浴室に掃除用具をどこに置くか悩む方は多いと思います。そんな方におすすめなのがこちらのラックです。カウンター下にあるため目立たなく、掃除用のスポンジなどが体に触れることもありません。そしてワイヤータイプなので水切れも抜群です。


少しのオプションで快適性能がグンとあがるので、これらはかなりおすすめです。
他にも素敵なオプションや商品などあるので、気になる方は是非お問合せ下さい。又、逆にこのオプション付けて良かったなどあれば教えて頂けると嬉しいです(^^)



0 件のコメント:

コメントを投稿