2021年3月26日

店舗看板をリニューアル

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

エスアール水戸店の店舗看板をリニューアルしました!

デザインは変わりませんが、色褪せていた看板を新しくしたことで雰囲気が明るくなりました。



看板を新調すると同時に照明器具の点灯消灯の自動化を図りました。

夕方設定した照度(暗さ)になると自動で明かりが灯り、設定した定刻になると自動で消灯することができるようになりました。


今までは退社時に消灯をしてきましたが、事務所沿いの道路は学生の通学路になっており、防犯と交通安全対策の一助となれば幸いです

0 件のコメント:

コメントを投稿