2024年4月30日

小便器交換

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの松本です。


           今回は外の小便器交換工事をしました。

                                                          before

長年使用していたため排水詰まりや水を流すボタンのところが利かなくなり水が流れっぱなしになってしまうとの事で依頼を承りました。



                     after

排水詰まり解消!水の流れっぱなしのストレスもなくお客様に喜んで頂けました。


0 件のコメント:

コメントを投稿