2024年4月25日

アンケートコメント紹介【水戸店】

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

アンケートにご記入いただきました、お客様からのコメントをご紹介します。



【 水戸市 T様 換気扇交換・コンセント増設工事 】
築50年になりすべてが古くなりましたが、誠実でやさしい良い仕事をされる飯田様には心より感謝しています。今回の工事には安緒の気持ちで夜もぐっすり眠れています。私のわがままで聞いた下さり電気屋さんまでも戻ってきてまでの作業は私も心が傷みました。ありがとうございました。新品のコンセントを見るたびに有難い気分にひたり思い浮かべます。誠にお世話様になりありがとうございました。




【 水戸市 S様 床下収納庫交換工事 】
いつも誠実な対応に交換を抱いています。電話やメールでマメに連絡もいただき日程調整等が円滑に進みました。また来訪される職人さんがとても感じのいい方で加えて腕も確かでとても満足しています。何か必要のある時は再度くれぐれもよろしくお願いします。





*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿