2024年4月19日

人気洋菓子店に並びました!

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール沖渕です。



休日、ホームセンターで用事を済ませ家に帰る途中、いつも大行列の
人気洋菓子店の前を通り過ぎようとしたら人の列がいつもより少なかったので
つい、車を止めて列に並んでしまいました(>_<)


エクレアは1日1,000個限定、1人10個まで購入できます!
整理券はNO.67 皆10個ずつ買ったとしても大丈夫♪


大行列は看板の手前から左の歩道に並ぶことも・・・


お目当てのエクレアとチーズズコットを買うまでに40分かかりました^^;


4月限定 抹茶エクレア
外はサクッと
中には抹茶カスタードがたっぷり!

チーズズコット
焼きたてでふわっふわです!


かわいい箱に入れてくれます♪


   帰宅して程なくお昼。
   買ってきた85キロの肥料を降ろし💦
   早速エクレアを美味しくいただきました(*^^*)
   






0 件のコメント:

コメントを投稿