2023年4月30日

浴室リフォームしました

こんにちは!茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの桑原です。

在来の浴室をユニットバスにリフォームしたのでご紹介します。

タイル張りの浴室で冬寒いのがお悩みでした。。。


【施工前】


            冷気が入りやすい大きな窓 
      

             出入り口に段差があります

              


 

  【施工後】
 ~TOTOサザナSタイプ1616仕様~

窓をひとまわり小さくして断熱性の高い窓に取り替えました




床のヒヤッと感を軽減  


段差解消で出入りが安心です
              


   ◎給湯器を取替えて自動お湯はりをお使いいただけるようになりました。
   ◎天井に取り付けた換気暖房乾燥機『三乾王』は冬場の寒さ対策だけでなく、夏は「涼風」機能で暑さ対策にもなります。
    
      

   お施主様にお悩みが解消されたと喜んでいただきました。
一年中快適なバスタイムをお過ごしいただければ幸いです(^^)
     
     
    


     
     
     
  

                                            






0 件のコメント:

コメントを投稿