2023年4月21日

トタンをペタペタ

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


今回は倉庫のトタン壁が劣化して穴だらけ!という現場があったので少しだけご紹介したいと思います。




農機具がしまってある古い倉庫の壁が、錆びてすかすかになっていました。雨が降るとこのすかすかの部分から雨水が浸入して農機具が濡れてしまうということで今回工事の運びになりました。


全体的に劣化していましたが、今回は穴が開いてしまった所だけを直すことになりました。




先ずはボロボロの部分を撤去していきます。




新しいトタンを貼っていきます。ぱっと見で違和感がないような色合いのものがあって良かったです。



屋根部分にも貼って完成です(*^^)v


これで雨が降っても中に入らないので農機具も安心ですねと喜んでいただけました。




0 件のコメント:

コメントを投稿