2023年4月29日

つつじが綺麗でした!!

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール
松本です。

今回は笠間市でキッチンリフォームを成約させていただいたお客様から
「つつじがきれいだよ」と言われ帰りにふら~っと見に行ったら想像以上に
きれいでびっくりしました!



                記念にパシャリッ

4月中旬ぐらいが見頃だったらしく私が見に行ったときは少し遅かったんですが、
それでも生で見ると色鮮やかでとてもすてきな光景でした。

来年はもう少し早く来れるよう頑張りたいと思います。



普段運動しないので急な山登りはめちゃくちゃきつかったです、、、(汗)

0 件のコメント:

コメントを投稿