2023年4月19日

アンケートコメント紹介

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

工事・リフォームを行ったお客様にアンケートをお願いしております。
アンケートにご記入いただきました、『お客様の声・コメント』をご紹介したいと思います。


【 水戸市 T 様 】
長い間悩まされてきた雨漏りをきれいに直していただき感謝しております。
作業の進み具合などもわかりやすくお伝えいただけたので安心してお任せできました。
機会がありましたらまたお願いしたいです。ありがとうございました。



【 水戸市 K 様 】
大変お世話になりありがとうございました。おかげ様で大変快適です!
TOTO様よりご紹介あり今回お願いしましたが、ご担当者様の明るく丁寧なお人柄のおかげで、こちらの希望もお話しでき大変満足いたしました。本当にありがとうございました。



【 水戸市 M 様 】
些細なことでも相談しやすくていねいに答えていただけるので安心してお任せできました。



お客様の大切な時間を使って、弊社アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿