2022年11月4日

★3年ぶりの開催★ 水戸店会お客様感謝祭

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

11月に入り今年もあと2カ月となりましたね。
最近は朝晩の気温が寒くなり、少しずつ冬の訪れを感じます。。


さて、先日10/29(土)にTOTO水戸ショールームで
3年ぶりの感謝祭を開催しました!

3年ぶりの開催ということで私たちスタッフは
ドキドキしながらお客様をお待ちしていましたが、
そんな不安をよそにたくさんのお客様が来場されました(^^♪


セミナーのボトルアレンジは大人気で常に席が埋まっている状態!



とっても素敵な材料置き場!
ブッフェスタイルでボトルに入れる材料を選べました!




ドライフラワーやリボンを使って
可愛いボトルが出来上がり♡




ハロウィーン感たっぷりのイベント会場♪



『サイコロでおいしいもGET!』では
サイコロを2回投げて出た数字で景品が決まるルール!
皆さん欲しい景品の数字を狙ってサイコロを投げてました(^^♪

今回ご用意した景品は・・
ロールケーキ、たまご、ドレッシング、
焼き芋、お煎餅詰め合わせ、焼き菓子詰め合わせ




他にもヨガ教室やクイズラリーなども実施し
とても賑やかなTOTOショールームでした(^^)

また春に楽しいイベントを開催する予定でいますので
またのご来場お待ちしております!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿