2022年11月10日

足元からぽかぽか。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。


足元が冷えやすい季節にショールームから
Panasonic床暖房のご紹介です

足元がぽかぽか心地よいあたたかさ

家庭用ヒートポンプ式温水床暖房システム
床暖房の仕組みがよくわかる内部模型
~ショールーム展示商品~


床暖房は、暖まった床面からの輻射熱(遠赤外線)で身体や部屋に熱を伝えます




床暖房を選ぶポイント

    ① インテリアに合う仕上げ材を選びます
         木質素材だけでなくカーペット・畳も可能

    ② 暖房方式( 温水式    電気式   )を選びます
       範囲が広く、長時間の暖房には温水式がおすすめです
       部分暖房やスイッチの入切の多い部屋には電気式がおすすめです

    ③ 床暖房のタイプ(分離型・一体型)を選びます
     「仕上げ材分離型」インテリアに合った仕上げ材が自由に選べます          
     「仕上げ材一体型」木質床材にヒーターと温水パイプを内蔵
      昇温時間が早いのが特長




〖温水式と電気式の特長〗

     温水式  〇お部屋全体の暖房におすすめ
     ◇在宅時間が長いご家庭
      リビング・複数のお部屋・LDK
     ◇床暖房パネルに熱源機で作ったお湯を循環させることでお部屋を暖め
                      る床暖房システムです
      ヒートポンプ式温水暖房機と組み合わせれば高効率で快適!
     ◇(^^) 安いランニングコスト
      (-.-) 設置費用は電気式に比べると割高

     電気式  〇部分暖房におすすめ
     ◇朝晩のみ床暖房をご使用になるご家庭
      キッチンのシンク前・子ども部屋・ベッドやソファの足元
     ◇大工仕事でパネル間を簡単に、確実に結線できます
     ◇パネル間の結線は床下を経由しないため、
      通常の床張りのように室内側から工事できます
      ※パネル間が離れている場合、ケーブルで床下を経由させます
     ◇(^^) 設置費用は安く抑えられます
       (-.-) ランニングコストは温水式に比べるとやや割高



ぜひショールームで心地よいあたたかさをご体感ください(^^)/ 
Smile Reformエスアール
TEL:0120-009-032
MAIL:info@smile-reform.co.jp
 






















0 件のコメント:

コメントを投稿