2022年11月8日

アンケートのコメント紹介

 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

工事・リフォームを行ったお客様にアンケートをお願いしております。
アンケートにご記入いただきました、『お客様の声・コメント』をご紹介したいと思います。


【 つくば市 S様 】
担当の松本さんの親切丁寧な対応ありがとうございました。
価格も他社と比較して予算内で済み、次回(数年後)のリフォーム時があるとしたら
見積お願いしたいと思います。





【 阿見町 S様 】
古い水栓なので同じものはもう存在しなかったが、
同等のものを熱心にさがしてくださり、復旧させていただき感謝していおります。




【 土浦市 S様 】
担当して下さった桑原さんはとても誠実な方で優しく丁寧でフットワークも良くて
素晴らしく感心致しました。ありがとうございました。




【 水戸市 Y様 】
こちらの意向を良く聞いて頂き、分かりやすい説明で対応も良く仕事をしていても差し支えなく工事をして頂き、わざわざ休みを取らなくても良かったのは幸いでした。
今快適に使っています。本当にありがとうございました。



お客様の大切な時間を使って、弊社アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿