2022年10月28日

ちょっと不便を快適に!

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール飯田です。

今回は ガレージから玄関の間に通用門を設置した工事の紹介です。

雨が降っている時や手荷物が多い時は、車から早く玄関の中に入りたいものですよね。

今回のお客様は家と駐車場がフェンスで仕切られているため、駐車後は道路に一度出てから玄関まで歩かなければなりませんでした。





今回フェンスの一部を通用門に改修することにより、不便を解消しました。
トランクからの大荷物も玄関迄の距離が短縮されたので、
身体に負担が少なく快適に利用しています。
DAY施工だったのでお客様に大変喜ばれました。




0 件のコメント:

コメントを投稿