2021年7月28日

玄関リフォーム~かんたんドアリモ~

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店エスアールの飯田です。

今回は玄関ドア交換工事の事例紹介です。

硝子部分が多く玄関内が明るくて良かったドアですが、
ドアノブの不具合と鍵の開閉が固くなりストレスを感じるように・・


工事が1日で完了するYKKAPの『かんたんドアリモ』へ交換して、快適な生活を送れるようにリフォームしました。親子ドアにしたので大きな荷物も楽々搬入できるようになり、素敵なドアに変身しました。





かんたんドアリモでは既存ドア枠内に新しいドアの枠を取付ける「カバー工法」で施工するため、壁や床を傷める心配もなく玄関ドアを設置することが可能です!
今回はカードを近づけるだけで簡単に施解錠できるカードキータイプにしました(^^♪


カバー工法


カードキーで施解錠


おうちの顔でもある玄関のドアを交換するだけで
雰囲気がガラリと変わります(^^)
工事も1日で完了するのでおすすめです。



0 件のコメント:

コメントを投稿