2021年7月3日

ホテルライクなトイレに…

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール浅野です。
今回は、先日着工したトイレのリフォーム現場のご紹介です。
図面ご持参で来社頂いたのが、お付き合
いの始まり。ショールームにて商品をご
覧になりすでにプランは完成されていま
した。良い器具を選ばれていらっしゃっ
たので、内装のリフォームもご提案させ
て頂きました。最初はお客様の好きな
イメージ画像を、幾つか見せて頂きそれ
を参考にプランニング。
お好みのイメージは「ホテルライク」。
幾つかの内装材をご覧頂きつつ、私共の
施工事例も見て頂きました。その中で、
お客様が気になったのが…弊社のトイレ
空間。色々な素材を使用したちょっと
面白い空間です。弊社にお越し頂き、
実際のトイレ空間をご覧頂きました。
建築化照明の柔らかい雰囲気が気に
入られ、これをベースに内装材をご提案
させて頂きました。さて、写真の空間がどの様になるか…
お楽しみに!


0 件のコメント:

コメントを投稿