2024年5月25日

上り下りで約300段・・

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


先日、一週間くらい龍ヶ崎市で現場をやっていたのですが、現場の目と鼻の先に大きな公園があったので少しご紹介したいと思います。






地図を見るだけで大きさが何となくわかりますでしょうか??
龍ヶ岡公園という場所で、ステージや小高い丘があって、さらには遊具もある・・ちょっとしたテーマパークのような公園でした。
小高い丘には階段がそびえ立ち、現場の休憩中にあの階段は何段くらいあるんだろうかと気になっていました。。




という訳でお昼休みに来ちゃいました・・

いや~上りたくなる階段ですね~






150段くらいありました!!!!
というか上まで行くとすごい風+すごい景観!!頑張って上った甲斐がありました!
ちなみに遠くに牛久の大仏が見えます。どこだか分かりますかね?




赤丸のところに大仏が見えます!
その左側には筑波山が見えるという見晴らしのよさ!

お客さんにこの話をしたら、日曜日や祝日はキッチンカーなんかも来るとのことで結構一日中賑わっているようです。
少し私の家からは遠いですが、今度は子供たちを連れて遊びに行こうかなと思います。皆さんもぜひ一度足を運んでみて下さい。(*^^)v


今回ご紹介したスポットはこちらです。


龍ヶ岡公園  茨城県龍ケ崎市中里3丁目1−2

0 件のコメント:

コメントを投稿