2024年3月8日

水戸を満喫!

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

水戸の偕楽園では梅まつりが開催され市内も大変賑やかになっています!
まだまだ寒い日が続きますが、春はもうすぐのようですね(^^♪


エスアールのご近所にある京風菓子店の「五條」さんへ行きました!

店舗内に「和カフェ」があり甘味を楽しめます。

とっても寒い日だったので
アツアツのおしるこを頂きました(^^)
甘いおしること箸休めの梅干しと昆布が絶妙でした!!

メニューにはぜんざい・お抹茶・あんみつなどがあり、
店頭で購入した和菓子も食べられるようです♪





水戸の偕楽園では梅まつりが開催中!
先日開催していた夜梅祭に行って梅のライトアップや
キャンドルナイト、花火を楽しみました♪




ぜひ水戸に遊びに来てくださいねっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿