2024年3月25日

アンケートコメント紹介(水戸店)

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

アンケートにご記入いただきました、お客様からのコメントをご紹介します。



【 水戸市 A様 水栓交換工事 】
スピーディーにていねいに対応していただき、とても助かりました。ありがとうございました。




【 ひたちなか市 M様 ウォシュレット交換工事 】
困った時があるといつもエスアールさんを思い浮かべます。そしてお願いすると快く対応して下さるので、とても助かります。担当して下さる方もとても親切丁寧です。



*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿