2024年2月29日

ちょっとここで「ひといきっ」

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアール松本です。

今回は施工写真ではないですが、スキマ時間があったので、先日お客様におススメされて行ってきた食べ物のお店があるのでちょっとここでご紹介させてください!!

お店の名前は「桜井菓子店」さん。

筑波山の麓にあるのどかな街中で細い道を車で走っていくと見えてきます。


             写真左側 桜井菓子店さん

地域の中では有名な老舗の和菓子屋さんらしくここの一番人気は揚げ饅頭!
1日数量限定で100コのみの販売となっており開店20分後には残り11個、、、
ぎりぎりセーフでした。
揚げたてホヤホヤのまんじゅうをすぐ包装してくれるので袋あけたときのいい香りが堪りません。(笑)



                1個/120円

中もたっぷりのあんこで外もモチフワな感じでとてもおいしくいただきました!!

皆様も素敵なお店、美味しいお店などございましたらぜひぜひ教えてください!!

0 件のコメント:

コメントを投稿