2024年2月13日

アンケートコメント紹介【つくば店】

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。

 
リフォーム工事を完工したお客様よりご意見ご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます。



【 坂東市 N様 浴室、洗面所改修工事 】
 養生がとてもていねいにやっていただいて非常に満足しました。
 質問にもよく聞いていただき対処してもらえました。
 桑原さんには非常によくしていただき、感謝しております。

 

【 つくば市 H様 浴室改修工事 】
担当者がしっかりして 信用できる方だったので
特に心配もなくお任せしました。



●今後リフォームをされる時、または知人にリフォームをお考えの方がいらっしゃる時
弊社に相談(紹介)しようと思われますか?
●エスアールに今後望むこと(こんなのがあればと思うこと)を教えて下さい。


【 取手市 E様 ウォシュレット交換工事 
知人からリフォームの相談があった時は、ぜひ御紹介したいと思いました。 
庭木の剪定や伐採もお願いできるといいですね。
 

先ずはお気軽にご相談ください(^^)
お客様のご要望にお応えできるようスタッフ一同心がけてまいります!

貴重なお時間をいただきアンケートにご協力いただき
誠にありがとうございました。














0 件のコメント:

コメントを投稿