2024年2月27日

アンケートコメント紹介【水戸店】

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

アンケートにご記入いただきました、お客様からのコメントをご紹介します。


【 那珂市 K様 水栓交換工事 】
説明が丁寧で分かりやすかったです。作業も説明しながらやっていただけて安心でした。アドバイスもいただけて良かったです。




【 潮来市 T様 水栓交換工事 】
今回の工事で大変誠意を持って行って頂き、又何かあったらお願いしようと考えています。





*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿