2023年6月21日

ちょっと一息

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

お仕事は関係のない、ちょっと一息投稿です★


最近よく行くカフェでカフェラテやカプチーノを注文するのですが、
いつも違うラテアートが描かれています♡♡♡

その日の天気だったり、季節のイベントごとでラテアートが違うので
毎回今日はどんなのが来るだろうと楽しみで待っています(笑)

トラさん

カエルさん

女の子

サンタクロースとトナカイ


飲むのがもったいないくらい可愛いので
いつも撮影してからおいしくいただいています(^^♪

お店はひたちなか市津田にある「カピアンコーヒー」さんです
とっても素敵なお店なので、行ってみてください★

0 件のコメント:

コメントを投稿