2023年6月15日

少し外れただけでドバドバと・・・

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


いきなりですが問題です。少し写真が悪いですが下の写真のどこかに不具合箇所が御座います。さてどこでしょうか???




正解は・・・





雨樋の先が割れてエルボが下に落ちていました。( ゚Д゚)
見つけられた人は凄い!!('ω')ノ


このエルボが壊れてしまった結果、雨水が軒樋に入らずお隣さんの敷地に滝のように流れるようになってしまい今回修理の運びになりました。





樋を一本分交換して先端には専用の役物を付けて確実に軒樋に入るようにしました。


最近雨が多かったり、強く降る日も多かったのでこれで一安心ですとお客様にも喜んでいただけました!(^^)/

皆さんも雨樋の不具合や不安がある場合はお気軽にお問合せ下さい!(^^)/








0 件のコメント:

コメントを投稿