2023年6月20日

アンケートコメント紹介

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールです。


 6月2日~3日の豪雨により多くの住宅が被災し、取手市では650世帯が
浸水被害の見舞われました。

先日ご対応させていただきましたお客様も取手市で大雨の被害に遭われ、
床下が水浸しでご依頼により排水のポンプを入れるための点検口を
4箇所(和室2箇所、洋室・玄関各1箇所)設置しました。

完工後、アンケートにご回答いただきましたのでご紹介します。

【取手市 S様】
私達は浸水した初めての経験で大変なショックの中、迅速に工事を
行なって下さり、2日の予定が1日で終わり、本当に助かりました。各部屋
毎の浸水状況も解り助かりました。ありがとうございました。



お忙しいなかご丁寧にアンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。

  
  
    




0 件のコメント:

コメントを投稿