2022年12月22日

TOTOの工場見学行ってきました(*^^*)

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です!

先日、TOTOのユニットバスを作っている工場へ見学に行ってきました!

全国各所にTOTOの工場はありますが、今回は千葉県佐倉市にある工場へ!
お客様宅にあるTOTOのユニットバスはここの工場で造られています。


工場内の撮影は禁止📵のため、展示スペースのみのご紹介です♪

いろんな種類の浴槽が展示されていました😮😮
こんなに浴槽が並んでいる光景はここだけではないでしょうか(笑)





床ワイパー洗浄のデモンストレーションコーナーなど
色付の水を汚れに見立てて洗浄の仕組みも見学しました。



最後には実際に入浴体験❗
シンラやサザナなど実際に入浴して体験できるコーナーです♨


もちろん!シンラの肩楽湯を体験しました~😊
肩から流れてくるお湯で身体中が温かくなるのを実感!!
自宅にこれが付いていたら極楽ですよ~💕💕


ユニットバスが作られている貴重な光景を見ることができ
入浴体験など楽しい工場見学でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿