2022年12月29日

今年もお世話になりました

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールつくば店です。



寒い朝を迎えました

今朝撮影した家の裏の畑一面の霜と霜柱




今日はショールームと事務所の年末大掃除

朝から始めほぼ終わりました

店内をきれいにしてお客様をお迎えする準備万端です(^^♪





今年もお世話になりありがとうございました

年内は本日12/29(木)まで新年1/5(木)から営業します

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

来年もどうぞよろしくお願いいたします

エスアールつくば店スタッフ一同

🎍笑門来福🎍





0 件のコメント:

コメントを投稿