2022年9月6日

だんしゃりふぉーむしました

     こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
               エスアールの松本です。

   
今回はクローゼットとお部屋のフローリング貼りのリフォームを行いました!

                   before

   
   まずは、クローゼット内にあるお荷物を移動し、棚の解体をしました。
   




                   after


  棚を解体した後、新たに白色の棚を造作しハンガーをかけられるように
  ポールを設置しました。

  既存の扉を撤去し壁紙を暗い色にしたことで奥行きのある空間を
  演出できました!(クロスの色はお客様が選びました!ナイスです!笑)



   

                 ~DIY~

  作業していく中で余った材料が出たので簡単ではありますがちょっとした
  フック掛けを作りました。
  喜んでいただいたので良かったです!



  今回、断捨離も兼ねてのリフォームだったのでクローゼット内にあった
  お荷物の半分以上はこちらで回収し、収納するときも余裕をもって整理
  することができました!

    

   リフォームをお考えの際はお気軽にご相談ください!
   




0 件のコメント:

コメントを投稿