2022年9月6日

ユニットバスからユニットバスへ

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

今回はユニットバスからユニットバスへのリフォームとなります。

         改修前の写真↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

古いタイプのユニットバスには段差があったりしますね。



↓↓↓↓↓↓↓施工後の写真です↓↓↓↓↓↓↓↓
 暖房完備でヒートショック対策もばっちりです!
新しくなったユニットバス。なぜかお湯まできれいなブルーに見えてしまいます(笑)

今回は洗面化粧台も交換し内装もリフレッシュ。
洗濯機パンは再利用していますが、再利用と併用できるのが
リフォームの良いところでもありますね。
もちろん掃除で汚れを落としてまるで新品のようです。

リフォームの際は、お気軽に『まだ使えるかな?』って相談してください
再利用も考えてプラン致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿