2021年8月20日

クリスタルカウンターの感謝状

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

先日、TOTOさんから感謝状を頂いたのですが、
なんとTOTOのシステムキッチン「ザ・クラッソ」に使われている
クリスタルカウンター素材の感謝状なんです(*^^*)

それがこちら↓↓↓



写真だとクリスタル感が伝わりづらいですね(^^;


まさかクリスタルカウンターに文字が印刷されているとは
思わなかったので受け取った瞬間にびっくりしました(笑)

厚みもあって肌触りも良くて・・・
この素材をキッチンのカウンターとして使用したら
とっても素敵だな~と改めて思いました☆



他の感謝状や表彰状とは違う質感で存在感があるので
ぜひ来店された方は触ってみてください(*^^*)
水戸店の入口に飾ってあります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿