2024年9月28日

アンケートコメント紹介【水戸店】

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。


お客様にご記入いただいたアンケートとコメントをご紹介します。



【 那珂市 N様 トイレ器具交換工事 】
短期間で新しいトイレになり、ありがとうございました。



【 水戸市 A様 水栓交換工事 】
エスアールの小林さんは小さなことでもいつも親切丁寧に対応していただき、いつも感謝してあります。今回工事をしてくださった方もとても誠実な態度で安心してお任せできました。


*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿