2024年9月19日

先ずは間違い探し感覚でどうぞ

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。






突然ですが、この2枚の写真は工事のビフォーアフターの写真になっています。さて何が変化したでしょうか・・


答えは扉が新しくなっています。そっくりな面材で製作したので写真だと分かりにくいですが、新規の扉に交換しています。


それと、一番変わったポイントは内開きと外開きを変えました!


もともとここはトイレですが、トイレ側に開く内開きのタイプでした。
ですが、中で何かあった時に内開きだと開かないかも!!という不安感を抱いたことが今回の工事のきっかけでした。



このあと金物部分の補修をして扉の工事が完了しました。(^^)/


ついでにトイレの器具交換も!ということになり、一緒に入口の段差解消もご提案させて頂きました。ちなみに段差は約7センチくらいありました。




こんな感じで出入りもラクラクです!(^^)/



トイレ全体が綺麗になって、気になっていた扉と段差が無くなって良かったと喜んでいただけました。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿