2024年8月24日

後付けシャッターで安心!



こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールつくば店です。




  台風対策防犯対策防音対策におすすめの

リモコンシャッターをご紹介します。




《リモコンスリットシャッター》


シャッターを閉めた状態
 壁の上から取り付けて2時間で作業完了。

 出窓でもOK2階の窓にも取付が可能です。

停電など非常時は手動で開けること

 できます。


 





窓を開けると網戸越しに
室内の照明が見えますが
      
シャッターを閉めてスリットを開けると
程よく視線が遮られます
              
         
         
          
 










    




室内から撮影。シャッターを閉めたまま採光・採風ができます
シャッターの開け閉めがリモコンのボタン一つで操作できます
         

         
 〖安心おすすめポイント〗

台風による飛来物から窓を守る!

    強風で飛来物が当たり窓ガラスが割れる危険を防止 


泥棒の侵入を防ぐ!  
    空き巣の侵入経路の50%は窓からで、戸建て住宅の被害の30%は 
    ガラスを破って 侵入(警視庁ホームページより)


    〇防音で快眠!

     外の音が気になって眠れない寝室を快適に


                                                     
             
 つくば店ショールームに展示してあります。
 気になりましたらぜひショールームにお越しください(^O^)/


 



 










0 件のコメント:

コメントを投稿