2024年6月26日

キッチンを入れ替えました!

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。


今回はシステムキッチンを入れ替えたので少しだけご紹介したいと思います。




もう20年以上お使いのシステムキッチン。今回は汚れが落ちにくくなってきたことや、お掃除のしにくさ、それと吊戸棚が使いにくいというご不満がありました。







ということでこんな格好になりました。(*^^)v

カウンターとシンクは人造大理石のお掃除しやすい継ぎ目のないものになりました。
コンロはガラストップになっているお手入れしやすいものを選択。換気扇も従来のプロペラファンからシロッコファンになっているので懸念していたお掃除もかなりやりやすくなったと思います。(^^♪


使いにくかった吊戸棚も、話を聞いてみると使わないものが収納されていたので今回は思い切って無くしてみました!因みに最近は吊戸棚が無い現場が増えていると思います。引き出しのタイプが主流になって収納力が上がったのが要因ですかね。


今回は把手の部分をライン把手というスタイリッシュな把手にしていますが、面材の色に合わせてシルバーからブラックに替えられたので非常にお洒落なキッチンになったと喜んでいただけました。(^^)/




0 件のコメント:

コメントを投稿