2024年1月22日

アンケートコメント紹介【水戸店】

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアール水戸店の真田です。

アンケートにご記入いただきました、お客様からのコメントをご紹介します。


【 那珂市 Y様 浴室改修工事 】
 お客の意向に寄り添った対応をしていただけました。


【 水戸市 I様 水栓交換工事 】
 機種の対応・変更等にすぐに対応頂きました。
 取り寄せ等日数のかかる事も有りますが、今後も対応をお願いしたいと思っています。



【 日立市 Y様 住宅改修工事 】
  誠実な対応に満足しております


*お客様が笑顔になるリフォームをこれからもスタッフ一同心がけてまいります。
*貴重なお時間をいただきアンケートにご協力誠にありがとうございました。 

0 件のコメント:

コメントを投稿