2024年1月17日

浴室に内窓を取り付けました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。

今回は内窓の工事を行なったので少しだけご紹介です。





実はこの現場、去年の12月に在来のお風呂からユニットバスへリフォームをしています。窓はいじらずにユニットバスを入れる計画だったので、内窓をご提案させて頂きました。



↑ ↑ ↑

写真で正面から見ると分かりにくいですが取付完了です。(*^^)v




鍵も二重になって防犯性能もアップです!
暖かくて防犯性能もあがるなんて嬉しいですね!しかも、工事は約60分くらいで完了するのでオススメです!(*^^)v


最後に、窓について前回書いた記事もあるので、まだ読んでいない方は是非そちらも併せて読んでみて下さい。(*^^)v
↓  ↓  ↓


0 件のコメント:

コメントを投稿