2022年8月19日

バリアフリーなトイレへ

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店
エスアールの小林です。

今回は段差解消で安心なトイレ改修の施工事例です。

            こちらは施工前写真↓↓↓↓
              段差の高低差もありました↓↓↓↓


        ☆☆レイアウトも新に 明るいトイレに改修しました。☆☆

段差も無し!スッキリと仕上がりました。

今回はお客様の要望で床の色合いを合わせた、バリアフリーなトイレとなりました。

エスアールでは、介護改修でなくとも、段差解消などの不安解消のリフォームの相談もできますので、お気軽にご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿