2022年8月9日

例のブツ・・・

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
先日ご紹介した例の物、、、付けてきました!






はい、ぷにぷに照明のことです。小さくて雰囲気を壊さずいいアイテムです。(^^)/




今回はもともと窓側に流し台が付いていたのを対面キッチンにしています。L型のキッチンを採用して対面型となりました。
対面改修したことで今回のこどもみらい住宅支援事業にも該当してくるのでお得に工事が出来ています。因みにこの現場では約20万円ほどの補助が出る予定となっているのでそれはまた別の機会にご紹介したいと思います。


話は戻って、電気を付けるとこんな感じになります。




メインの照明を消すと雰囲気がガラリと変わります。意外に明るいので手元もしっかりと照らせます。


これを見たご家族が、普段料理は全くしないけどたまには手伝ったりここでお酒を飲みたいと言ってましたのでかなりいい雰囲気の空間になったのではないでしょうか?(^^)/
工事は完了しましたが、あとは家具や家電を配置して本当の完成ということになります。工事中もお客様はいろいろと検討されていたので次回点検の時にお邪魔するのが今から楽しみです。(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿