2022年7月19日

アンケートのコメント紹介

こんにちは!
 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

工事・リフォームを行ったお客様にアンケートをお願いしております。
アンケートにご記入いただきました、『お客様の声・コメント』をご紹介したいと思います。

【 牛久市 K様 】
暑い中、皆さん一生懸命作業して下さりありがとうございました。
仕上がりがとれもキレイでとても気に入っています。
どうもありがとうございました。またよろしくお願い致します。






【 龍ヶ崎市 S様 】
お願いした工事以外の事にも対応して下さり、とても助かりました。
気持ち良く使わせて頂いています。



【 ひたちなか市 S様 】
エコキュートの故障や介護対応などの改修など必要があれば
エスアールの飯田さんにご相談したく考えます。







お客様の大切な時間を使って、弊社アンケートにご回答いただき誠にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿