2022年4月27日

洗面所リフォーム~TOTO洗面台オクターブ~

 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの飯田です。

今回はTOTO洗面化粧台オクターブ』をご紹介します。

先日お客様より洗面化粧台交換のご依頼を頂きました。
現場調査を行いお客様の要望を伺ったところ、「壁の幅に合わせて900㎜サイズの洗面台」「深さと大きさがある洗面ボウルが欲しい」とご希望を仰っていたので今回はTOTOのオクターブを採用しました。

オクターブの洗面ボウルは奥行550㎜・深さ145㎜で最大12リットルの容量があり、本体幅も750㎜・900㎜・1000㎜・1200㎜と様々な空間に合うサイズがあります。



洗面台が大きくなり使いやすくなったのはもちろんですが、
収納スペースも引き出しタイプになり、奥の荷物の出し入れも楽になりました。

洗面台交換の他に壁・天井のクロス、床のクッションフロア貼替も行い、新しく使いやすい洗面所へ生まれ変わりました。


洗面ボウルの大きさはTOTOの洗面台シリーズの中ではサクアが1番大きく、最大容量21リットルになります。ただしサクアの幅は600㎜・700㎜しかないので今回の採用にはなりませんでした。

様々な種類の洗面台がございますので、お客様のご要望に合わせてご提案させていただきます。ぜひご相談ください(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿