2022年4月23日

トイレ工事をしました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今回はトイレ工事の現場をご紹介します。




ウォシュレットが壊れてしまった!!という連絡から今回の現場が始まりました。
お邪魔してお話しを伺っていくと、ウォシュレットの他に水道代も少し気になると仰っていたので便器一式の交換をご提案しました。

既存のトイレは大を流すのにおおよそ12リットルも使っているのに対して、現在の商品は半分以下で流せる商品が多いので交換するだけで節水になりますよ~と伝えると『12リットル!?』とかなり驚かれていました。水が流れることは当たり前なのですが、その水がどのくらい流れているかは意外に知らないですよね。



今回は床のCFも貼り換えて、ペーパーホルダーも交換しました。床も変わると一気に雰囲気が変わりますね。(^O^)
明るくなって、綺麗に節水!素敵なトイレになりました。(*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿