2022年3月27日

雨漏りした現場の内装を補修しました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今回は雨漏りの対応をした現場について少しだけご紹介します。





こちらの写真は玄関と客間の天井に雨染みがついてしまった様子です。すでに屋根の工事は終わって無事雨漏りも治まってくれたので今回は室内側を直してくような流れでした。





玄関は解体して新しい天井を作っていき、客間はベニヤを重ね貼りしていきます。
貼り終わったら色を付けて完成です。(^^)/




玄関の壁も実は雨染みがあったので珪藻土を塗って補修しました。が、、、塗った日の夜に震度5強の揺れが、、、( ゚Д゚)




渡辺も左官屋さんもこんな顔になりました(笑)↑ ちなみにこの銅像はこの客間の出窓に飾ってあったものです。


そして補修をしてもらい無事に完成しました。(^O^)


0 件のコメント:

コメントを投稿