2022年3月11日

11年目のバルーンリリース

茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの真田です。

東日本大震災から11年が経ちましたが、
今年も3月11日14時46分にバルーンリリースを行いました。

公園で遊んでいる親子も風船を持つ私たちを見つけて参加してくれて、
たくさんの人たちで風船を飛ばしました。



毎年3月11日は天気が良いため、ピンクと白の風船がとても綺麗に飛んでいきます。
今年は風が穏やかで、飛んでいく風船を長い時間眺めることができました。




震災から改めて11年ですが自然災害だけでなく、感染症ウイルスによる不自由な生活、また世界情勢でも辛い思いをしている人がいます。
毎日流れているニュースを見ていても心が締め付けられる思いです。
世界中の人たちに一刻も早く平穏な日常が訪れることを願っています。



0 件のコメント:

コメントを投稿