2022年2月18日

こんなリフォームもあります。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。
今回はお風呂の修繕をしたので少しだけご紹介したいと思います。(*^^)





今回の現場は貸家として利用しており、次の入居者が入るまでにお風呂を綺麗にしたいとのことでご連絡を頂きました。簡単に綺麗にしたいとのことだったので、今回はフクビのアルパレージという商品をご提案しました。




既存のタイルの上からこのパネルをぺたぺたと貼りました。わずか4mmの厚みしかありませんが、樹脂製なので手で触ってもひんやりしにくく暖かいです。(*^^)v




今回は壁だけでしたが、床も同じように足の裏がヒヤッとしにくい、あんからという商品もあります。ちなみにこちらに工事の様子が書いてありますのでまだ読んでない人は是非読んでみてください!

↓   ↓   ↓



今回使ったアルパレージは軽くてカッターでも加工できるので非常に施工性が良いです。なので工期が短く綺麗にしたいという現場にはピッタリかもしれません。気になる方はお気軽にご相談下さい!(^O^)




0 件のコメント:

コメントを投稿