2022年2月4日

恵方巻を食べてみました。

こんにちは! 茨城県水戸市・つくば市の笑顔のリフォーム専門店、
エスアール小林です。

2022年2月3日の節分の夜に 恵方巻を食べてみました。

今年の恵方は北北西のやや北ということでした…(北でよくないですか?)

何が正しいのかわからないままですが
 
無言で一本 約15cmの恵方巻を食べきってみました。私は海鮮巻きです


正直大きすぎました! 食べ進める苦しさと

それを伝えられない 無言縛りに苦戦してしまいました。

娘は特に食べ方は気にせずサーモン巻きを普通に食べていました…

味は美味しかったので ちゃんと味わいたかったなぁというのが感想ですね

これで良いことが起こるのかな? 

これからも ちょっとした楽しそうなことにチャレンジしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿