2017年12月2日

プレゼントを頂きました!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの渡辺です。




先日定期点検でお邪魔したお客様に、キウイフルーツをいただきました!!(*^_^*)
最近では、果物を食べることがめっきり減っているのでとてもうれしい贈り物でした!






外見では、大きさの違いくらいしか分からないですが、実はこれ普通のキウイと、中身が赤いキウイの2種類なんです。赤いキウイなんてあるの?という声も聞こえそうですが、実は私もお客様から話を聞いて初めて知りました。
これを半分に切ると・・・




こんな感じです!
周りは普通のと同じで緑色ですが、中心の方が赤いです。
すっぱいのかなと勝手にイメージしてましたが、かなり甘みがあってとてもおいしく
頂きました!ちなみにレインボーレッドという品種だそうです。


こんなキウイがあったことさえ初めて知りましたが、実はこれ茨城県でつくっているそうでさらに驚きです(@_@;)
県内で作られている食べ物や、観光地など住んでいながら知らないところが多いなぁと改めて感じたプレゼントでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿