2017年11月18日

私たちも、日々勉強です。

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店
エスアールの浅野です。

先日、お客様担当全員で「クリナップ」の研修会に参加
してきました。クリナップはキッチンを中心に水周りの
商品を展開するメーカーさんです。
日本ではじめてシステムキッチンを作ったのも、実は
このクリナップなのです。ご存知でしたか!?
そんなクリナップの商品研修会、皆からも色々な質問が
出るとても有意義な時間となりました。
















大まかな商品の説明後、いよいよ実機見学。
















クリナップの代名詞とも言える『クリンレディー』の特徴を
アドバイザー宗像さんから説明してもらい、商品の良さを実感。
途中から排水部分に、ちょっと質問が集中・・・
お客様に購入後のメンテナンス性をお伝えするため、ついつい
こんなところにも、みんな力が入っちゃいます^^;
リフォームは施工後がとても大切ですからね。
とっても “エスアールらしい” 光景でした。





















そしてレンジフード。
クリナップにしかない『洗・エール レンジフード』。
実際に内部の洗浄状態がみえる商品を使っての案内。
水を使って洗うなんて、かなり画期的な商品です。
実際に洗っているシーンをみると、想像以上に
沢山のお水を使って洗浄するので、これなら皆さんに
おススメできる商品だという事がよく分かりました。
キッチン以外に、ユニットバス、洗面化粧台と
見せて頂き、とても充実した勉強会となりました。






















2月末まで、クリナップではシステムキッチン
「S.S.」と「クリンレディー」を御見積された
お客様に「お食事券プレゼント」をさせて頂く
キャンペーンを開催中です。
キッチンをご検討中の方はぜひ
エスアールにご相談ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿