2017年6月1日

つばめの巣

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの明平です。

本日は木曜日なので出張水彩工房でTOTOショールームに行ったところ・・
ショールームの入り口につばめの巣が!!!

防犯カメラの上に上手に巣を作ったようです(゜゜)(笑)



つばめについて少し調べたところ!
つばめの雛は生後20日程で巣から出始めて
それから10日間程でエサの捕り方を習得して巣立つようです。
こんな小さい雛ですが1ヶ月程で1人前になってしまうのですね。。

来週の木曜日もまだいるのでしょうか(..)
雛が元気よく鳴いており、とても賑やかなTOTOショールームです!

来週の木曜日も出張水彩工房を開催していますので
ぜひ遊びに来てください(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿