2017年6月14日

ついでに浴室リフォーム!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

3月にキッチンのリフォームをしたお客様宅の浴室リフォームが完成しました!

実はこちらの現場・・最初はキッチンリフォームだけの予定だったのですが、
ご主人の「浴室も一緒にリフォームしよう!」の一言で実現しました。


 Before 


 After 

お掃除のしやすい浴室へと変わりました。
今の浴室は洗い場カウンターは浴槽からも壁からも少し離れているため
お掃除の際は、スポンジ洗いがラクラクできるようなデザインになっています。
また排水口も余分な凹凸がないので、お掃除が簡単!!
いつまでも綺麗が続く浴室になっています。

今回のお客様のように1ヶ所リフォームしてから追加で依頼を頂けることがあります。皆さんに気に入って頂けているようで嬉しい限りです(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿