2012年9月29日

本日 写真撮影日です!

こんにちは! 茨城県水戸市の笑顔のリフォーム専門店、エスアールの小林です。

本日、住宅情報誌に掲載するための、写真撮影を行いました。

普段の業務とは違い・・・ドキドキです。

女性のライターとカメラマンの手慣れた感じに魅せられてしまい

お手伝いをするつもりでしたが、あまり役には立てませんでした。

 
撮影は 普段から綺麗にお使いになっているので
 
リフォームらしく そのままと依頼しました。
 
女性ならではのセンスに期待して!出来上がりを楽しみに待つこととします。

 
住宅情報誌が完成しましたら、また報告いたします。




 

0 件のコメント:

コメントを投稿